リニア
リニア中央新幹線ルートスレ30【名古屋~大阪】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1513678313/


378: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 22:40:00.35 ID:Mkopiwcm
リニアまでマイカーなら関西線なんかどうでもいいな。 
電化?どうでもいい関西線の電化にカネ出す奴なんかいないでしょう。

379: 亀にゃん 2017/12/28(木) 22:40:10.70 ID:KLwXHmhN
ちょっと待ってお腹すいたからスーパー行ってくるよ
それまでに面白い流れにしといてw

388: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 22:45:39.15 ID:WehxM/ha
名古屋に駐車場ないってどうすればそんな発想出来るんだろうなww 
流石どこぞの山は発想が違うなwまじびびるw

389: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:43:07.92 ID:vNE0OhgG
亀山経由と近鉄経由の運賃+料金と所要時間を比較。 

※名古屋 - 亀山の営業キロは59.9km。これは新神戸 - 姫路の営業キロ(54.8km)に近い。新神戸 - 姫路ののぞみ料金は2,460円なので、名古屋 - 亀山のリニア料金は2,460円+700円=3,160円とした。 
※品川 - 名古屋ののぞみ料金は4,830なので、品川 - 名古屋のリニア料金は4,830円+700円=5,530円とした。 

津→(紀勢線:所要時間15分、品川までの運賃7,200円)→亀山:乗換時間5分→(リニア各停:所要時間10分/料金3,160円)→名古屋:乗換時間5分→(リニア速達:所要時間40分/料金5,530円)→品川 
所要時間75分/運賃+料金15,890円 

津→(近鉄特急:50分、運賃+料金1,910円)→名古屋:乗換時間10分→(リニア速達:所要時間40分/運賃+料金11,790円)→品川 
所要時間100分/運賃+料金13,700円

403: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:04:12.27 ID:8WVeBAC6
亀山駅以外なら、>>389の亀山経由の所要時間を5分増やせば良い。

390: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:51:55.49 ID:vNE0OhgG
車なら、駐車場とか関係無しに、1時間10分もかけて名古屋駅まで行くより、25分で行ける亀山駅の方が便利だろ。

391: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:53:06.85 ID:WehxM/ha
だから亀山駅に出来ねーって言ってんだろ。 
お前はいつになったら学習すんだよw

394: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:55:37.02 ID:vNE0OhgG
>>391 
じゃあどこに出来ると思う? 

俺は、既存駅でないなら、亀山インター付近に出来ると予想している。

397: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:58:32.49 ID:WehxM/ha
>>394 
既存駅じゃなきゃそもそも鉄道で亀山駅へ自体成り立たないからなw 
ぶっちゃけ名駅出るからどこでもいいよ。  
ただ亀山厨が推してた亀山駅は消えたんだからそれ前提で意味不明な所要時間並べるの無駄だぞ。

399: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:00:49.85 ID:8WVeBAC6
>>397 
亀山駅より西なら津方面の列車も乗り入れ可能だけど。

401: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:02:58.85 ID:x08KDQUt
>>399 
可能性言えば何でもありですね。 
実際は会社も違うしIC範囲境界何で乗り入れも難しそうですが。

405: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:06:59.48 ID:8WVeBAC6
>>401 
会社境界やIC境界跨ぐ列車なんていくらでもある。 

480: 亀にゃん 2017/12/30(土) 01:38:29.43 ID:5Xk1YNyn
>>397 
まだ消えてないねw 
それに亀山市内にできることは変わりないから 
車ならリニア亀山駅経由のほうが早いだろうね!

479: うさにゃん 2017/12/30(土) 01:37:09.77 ID:5Xk1YNyn
>>391 
勝手に決めつけるなよガイジwww

396: 名無し野電車区 2017/12/28(木) 23:58:08.56 ID:dUBrDlpT
奈良にまっすぐ延ばすなら伊賀上野

420: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 12:56:17.24 ID:qFbqUrN5
>>396 
新大阪にまっすぐ延ばすなら城陽京田辺

404: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:06:48.75 ID:x08KDQUt
亀山インター? どこの事? 
どっちみち駅至近距離じゃないよな… 
さっきから言ってる事ちぐはぐ過ぎじゃね。

406: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:09:02.67 ID:8WVeBAC6
>>404 
亀山インターは関西線のすぐそばだぞ。

408: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:11:40.86 ID:x08KDQUt
>>406 
それお前の妄想だし、駅近くにないですが?w

486: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:44:43.61 ID:5Xk1YNyn
>>408 
お前は何を言っているんだ 
やっぱり禁鉄厨は馬鹿だな

412: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 01:44:34.76 ID:8WVeBAC6
>>404,407,408,410で、お前が亀山市のことを全く知らないのは良く分かった。

482: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:39:43.24 ID:5Xk1YNyn
>>404 
車なら関係ねーだろ 
馬鹿か

409: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:14:27.06 ID:x08KDQUt
つーかさー亀山駅だめになったら今度は直通の妄想かよw 
次から次へと懲りないなw

487: うさにゃん 2017/12/30(土) 01:45:17.64 ID:5Xk1YNyn
>>409 
どこがダメになったんだよwww 
勝手に勝利宣言すんなよ禁鉄厨w

410: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 00:21:13.29 ID:x08KDQUt
あと亀山の市街地クラスすら避けるならインター付近も同じくれー厳しくねーか。 
関と加太の間の山通すとかだったら目もあてられねーなw

412: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 01:44:34.76 ID:8WVeBAC6
>>410 
亀山ICのどこが亀山市街くらい厳しいんだよw航空写真見ろよw 

411: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 01:31:31.84 ID:8WVeBAC6
no title

413: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 06:06:32.40 ID:1RL0WSE0
JR亀山駅でFA

414: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 08:07:13.06 ID:fHKlaYS0
ほんと亀山IC邪魔だよな。 
IC無ければこの辺にいい感じで駅作れるのに。

417: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 10:08:12.66 ID:8WVeBAC6
>>414 
一番高い東名阪の高架がおそらく20mほどだから、その上を通るとなると、リニアは25mくらいの高架を通ることとなる。25mなら問題は無いでしょう。亀山市は関西線より南側が平野、関西線の北側が台地なので、関西線と接続するなら、どこでもこれくらいの高さになる。 

416: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 09:30:55.07 ID:U4T/oLaA
鉄道利用の三重県民は近鉄で名古屋から 
乗るだろうから亀山の駅はどうでもいい 

わざわざ亀山を利用するのは足の不自由な 
老人ぐらいやろうから車のアクセスが 
いい所が便利やろ

417: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 10:08:12.66 ID:8WVeBAC6
>>416 
なんで足の不自由な人以外はみんなわざわざ名古屋駅から乗ると思っているんだ?

490: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:47:15.69 ID:5Xk1YNyn
>>416 
禁鉄信者はさっさと巣に帰れや

422: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 13:13:54.58 ID:x08KDQUt
あとさーこの馬鹿地図さーw 
no title

Rいくつよw あと学校にホテルに寺に家潰して造るの?w 
駅長さいくつか知ってる? 無理ありすぎて笑いしかでねーよアホ知ったかさんよw

423: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 15:15:32.26 ID:8WVeBAC6
>>422 
そのルートに急カーブなんて全くないが…。一応言っておくと、加太越ルートではなく伊賀越ルートを想定したもの。 
それと、建物を全く潰さないなんて不可能に近いよ。

493: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:50:27.40 ID:5Xk1YNyn
>>422 
中津川も飯田も甲府も家くらい潰してるんだが 
知ったかはテメエの方だろガイジ

425: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 15:29:24.94 ID:x08KDQUt
つーか想定亀山駅は市役所の真上ってどんだけ卑怯な手で印象操作してんだよw 
仮に亀山駅通すなら東側だろwww

426: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 15:52:51.10 ID:8WVeBAC6
>>425 
俺は、可能なら亀山駅併設を望んでいるから、そんな印象操作をする動機が無い。 
亀山市街の線はno title
を参考にして引き、亀山インターの線は大体の感覚で引いたが、両方ともフリーハンドで引いたので、あまりキッチリはしていない。

427: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 15:58:58.66 ID:x08KDQUt
>>426 
つーかさー証拠も何も 
https://www.google.co.jp/maps/@34.860272,136.433258,2479m/data=!3m1!1e3 
のマップ一つで事足りるだろ。 目腐ってなきゃインター付近も構造物結構あるの理解できるだろ。

430: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:15:16.13 ID:8WVeBAC6
>>427 
亀山ICルート上に亀山市街に匹敵するほどの街なんて無いけど。 

496: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:52:07.10 ID:5Xk1YNyn
>>425 
卑怯な手で印象操作してるのはテメエの方だろ 
何が関バスセンターだ笑わせんな

428: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:01:46.86 ID:x08KDQUt
>在来線の駅との併用型というのは現時点で非常に難しいのではないかというふうに認識をしております 
>在来線の駅との併用型というのは現時点で非常に難しい 
>在来線の駅との併用型は非常に難しい 

何かわかってないようだから協調しとくわ。

430: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:15:16.13 ID:8WVeBAC6
>>428 
俺は『現在ある在来線駅(具体的には亀山駅)への併設は難しい』という意味だと解釈した。在来線に接続すること自体が難しい訳がないし。 
東京-名古屋間は、市街地への地上駅設置が難しいと判断した山梨県駅以外は在来線と接続しているので、「東京-名古屋間の中間駅の例」に当てはめると、中心駅以外で在来線へ接続ということになる。

500: 亀にゃん 2017/12/30(土) 01:53:54.29 ID:5Xk1YNyn
>>428
>現時点で
>現時点で
>現時点で

何かわかってないようだからボクも協調しておくね!w

429: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:05:49.12 ID:x08KDQUt
在来線との併設型じゃなきゃ 
関バスセンター付近や名阪国道久我辺りが費用負担の面や道路利便性考えると可能性あるんでねーの? 
少なとも亀山駅やインター付近は市の答弁だとないって事なんだけど理解出来ないみたいだな。

503: うさにゃん 2017/12/30(土) 01:55:55.26 ID:5Xk1YNyn
>>429 
市の答弁で勝ち誇ってる馬鹿www 
一人だけ舞い上がってる禁鉄馬鹿www

433: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:35:40.86 ID:x08KDQUt
在来線の駅との併用型は非常に難しい 
在来線の駅との併用型は非常に難しい 
在来線の駅との併用型は非常に難しい 

病人だと別な解釈するらしいw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

436: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 16:57:53.03 ID:LJcapa4G
>>433 
2011年に京都府南部を示唆したのは地価を上げないための情報戦だ 
という平城山派の論法が通るなら 
市職員の現駅否定は駅前再開発に向けた地価抑制のための情報戦だ 
という論法も当然有りうるよな。

507: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 01:59:55.48 ID:5Xk1YNyn
>>433 
発狂してついに警告出てるガイジ

438: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 17:13:23.93 ID:x08KDQUt
議員の質問に市職員がねつ造答弁するわきゃないだろw

441: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 18:01:18.19 ID:LJcapa4G
>>438 
お前よく騙されるタイプだろ。 
最終的にどっちに転んだって市職員のあの答弁は捏造にはならんが?

443: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 18:07:54.86 ID:x08KDQUt
>>441 
へー地方公務員法にならないんだ、ふーーん で?w 

514: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:04:47.39 ID:5Xk1YNyn
>>438
市議会「在来線への接続は難しい」

馬鹿「やった!これで亀山は不便なところにできる!!名古屋まで禁鉄!www」
一般人「在来線との接続が難しいならなおさら他の手段で三重県内との連携が必要だ」

この違いよw
もう禁鉄馬鹿の頭の悪さは天文学的だなwww

516: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:06:14.89 ID:gtgdOrh4
>>514 
禁鉄じゃなくてバスでいいだろ 亀山馬鹿ガイジ全力で潰すっていってんだろばーかw

595: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:38:39.77 ID:5Xk1YNyn
>>516 
県の玄関口をそんな僻地に作ろうとするお前が馬鹿そのもの

601: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:40:06.93 ID:gtgdOrh4
>>595 
僻地って言うほど距離はなれてねーよガイジw

659: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:54:38.83 ID:5Xk1YNyn
>>601 
離れてねーなら名古屋まで禁鉄なんて乗らねーわガイジw

670: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:57:02.26 ID:gtgdOrh4
>>659 
禁鉄何てどーでもいいっつてんだろしつけーバカメヤマガイジw

702: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:06:45.66 ID:5Xk1YNyn
>>670

鈴鹿山脈ほりほり夫乙w

444: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 18:10:16.08 ID:x08KDQUt
no title
でわらえるのは 
黄色の三重県内どんだけ高架で市街地通そうと思ってんだよw 
印象操作だけでは飽き足らずいくらなんでも馬鹿丸出しすぎるだろwww

446: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 19:09:14.31 ID:8WVeBAC6
>>444 
こういうこと?工事難易度、工費、工期、距離、カーブ、利便性の全てにおいて最悪なルートじゃん。 
no title


ちなみに黄線は、桑名・四日市市街といなべ・菰野市街の間を抜けるルート。出来る限り市街地は避けた。立ち退きなどを最小限に抑えたければ、桑名・四日市周辺では大深度地下を使える。

447: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 19:14:39.60 ID:x08KDQUt
>>446 
は?なんでお前極端で下劣で卑怯なの?、そんな印象操作して楽しいの?病気? 
湯の山通せよばかじゃねーのまじで。態々山頂通すなばーか。 
でお前は土木関係の専門家なの?w ああ妄想の専門家かwwww

522: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:09:21.77 ID:5Xk1YNyn
>>447 
お前が言うなwww 
もうこのスレで一番下劣で見苦しい存在に成り果ててるだろwww 
完全に発狂モード突入だなあwww

448: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 19:24:09.65 ID:x08KDQUt
何で極端にまっすぐに山頂通すのやら本当意味不明すぎる。 
no title

大体こんなもんだろ。 何で下劣馬鹿の修正しなきゃいけないんだよwww

450: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 20:15:05.59 ID:8WVeBAC6
>>448 
「『いなべ市』の郊外から」って言ってたじゃん。 
まぁ、ネタはこれぐらいにして、わざわざそんなところを通す理由は何?

451: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 20:23:17.39 ID:x08KDQUt
>>450 
何で四日市や鈴鹿や津が落選したと思ってるんだ。 
初めから鈴鹿山脈通そうって構想してるから亀山市ってなったんだよ。 
そもそもリニアは殆ど山岳区間なの理解してねーだろ。 
大都市部のみ大深度で通すってだけだぞ。 
四日市や桑名で大深度ってどんだけリスク増やさなきゃいけないんだよw 
市街地通すことのリスク簡単に考えてるだろお前。

453: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:22:59.54 ID:8WVeBAC6
>>451 
四日市の落選理由 - 名古屋に近過ぎる。三重県の南部や伊賀地域から遠い。 
津の落選理由 - そもそも通らない。 
亀山の当選理由 - 積極的に活動してきた。 

市街地を出来る限り避けても、少しでも市街地を通っていれば、「市街を通ってる。市街地を通るのはリスクだ!」と言う。 
四日市や桑名などでは大深度地下が使えると言うと、「大深度地下はリスクだ!」と言う。 
鈴鹿山脈に沿うようにトンネルとか、それこそリスクだろ。 

454: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:28:47.14 ID:x08KDQUt
>>453 
いや、だから地権者リスクわかってます?分かってねーから山岳と市街地で逆のこと平気で言ってるんだろうが。 
no title
だと東名阪と亀山PAだだかぶりなんですが????? 
no title
とも線形矛盾してますが? 
寧ろお前の亀山インター案の方が南北だろwww 
もう言ってる事めちゃめちゃだぞまじで。 

答弁は無視の亀山ガイジと命名するよ。

459: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:00:55.96 ID:8WVeBAC6
>>454 
だから、市街地は出来る限り避けていると言っただろ。大深度地下に関しては何がリスクなのか分からない。 

ただでさえ、鈴鹿山脈にトンネルを掘るのは難工事になるのに、山脈に沿って湯の山 - 久我の20km以上の長大トンネルを掘るって正気か?しかも久我に駅って誰得だよ。 

no title
の線はだいたいの感覚で引いたものだから、あまり当てにしないでくれ。それはあくまで、亀山インター付近が市街地化されていないことを示す証拠画像だから。とりあえず修正板→no title


お前こそ、「既存交通網との接続」という報道を無視している、久我イジじゃないか。 

460: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:05:36.27 ID:W3AkExiM
>>459 
> お前こそ、「既存交通網との接続」という報道を無視している 
山梨県駅のときも小井川厨が同じ理由を挙げて必死に主張してたなー 
結果は皆さんご承知の通りw

462: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:11:29.28 ID:CypNPDO3
>>460 
どこぞの報道www 市の直近の定例会の発言ですが何か? 
あと山梨駅の主張なんてしたことねーしどこの病人だよお前

465: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:22:21.27 ID:CypNPDO3
>>462のアンカー間違ったわw

547: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:22:15.26 ID:5Xk1YNyn
>>462 
全方位に喧嘩売ってて草生えるww 
もう完全に血が上ってバーサーカー状態www

549: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:22:47.82 ID:gtgdOrh4
>>547 
バーサーカーじゃなくてお前がバカメヤマガイジw

633: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:48:02.30 ID:5Xk1YNyn
>>549 
関バスガイジイライライラ!!!!www

634: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:48:37.15 ID:gtgdOrh4
>>633 
適当に言った方に食いつくバカメヤマガイジw

693: 亀にゃん 2017/12/30(土) 03:02:40.46 ID:5Xk1YNyn
>>634 
適当なのはキミのレスだねw 

551: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:24:09.91 ID:5Xk1YNyn
>>465
落ち着けよ
今はお前が輝いてるんだぞ
ろうそくの火は消える前が一番強く燃えるからな

553: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:24:51.04 ID:gtgdOrh4
>>551 
定例会 
在来線の駅との併用型というのは現時点で非常に難しいのではないかというふうに 
認識をしておりますし、 
本市におきましてもあくまでも新駅が設置される可能性が非常に高いのではないかなと、 
そのように現在のところ認識をしております。 

463: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:16:35.01 ID:8WVeBAC6
>>460 
そんな報道あったの? 
というか、甲府市などが在来線併設を断ったのは、小井川駅周辺が市街地なので、リニア駅設置は難しいと考えたから。(あくまで駅設置についての話。リニア軌道そのものは通る。) 
亀山インター周辺は市街地ではないので、これには当てはまらない。

466: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:24:39.38 ID:nePczL1/
>>460 
山梨は県がこうしろと言ったからそうなったんだよ。 
そういうことを全く言っていない三重で同じ法則が通用すると思ってるならアホ。

539: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:17:25.47 ID:5Xk1YNyn
>>460 
何故ID変えたんだよwww 
結局ハチの巣になってて草生えるwww

461: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:06:48.95 ID:CypNPDO3
>>459 
いや、だからお前の脳内で避けてても全然避けれてねーから指摘してるんだが? 
ただでさえ、鈴鹿山脈にトンネルを掘るのは難工事って何を根拠に言ってるんだ? 
品川ー名古屋の86%トンネルなんですが??????? 
最長46kmトンネルあるんですが? 
名古屋付近も34kmトンネルですが? 

てきとー抜かしてんじゃねーよw

544: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:19:38.27 ID:5Xk1YNyn
>>461 
トンネルと山岳地帯を混同する馬鹿発見www 
てきとー抜かすなよブラガイジwww

546: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:20:20.06 ID:gtgdOrh4
>>544 
山岳区間も書いてるだろばーか

627: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:46:39.14 ID:5Xk1YNyn
>>546 
亀山とは全く関係なくて草ァ!www

629: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:47:03.39 ID:gtgdOrh4
>>627 
かめのやまには関係案だろバカメヤマガイジw

686: 亀にゃん 2017/12/30(土) 03:00:53.45 ID:5Xk1YNyn
>>629
もうろれつが回ってないねwww

696: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 03:03:17.74 ID:gtgdOrh4
>>686 
変換ミス連発のお前に言われたかねーわバカメヤマガイジw

706: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:09:50.51 ID:5Xk1YNyn
>>696
グデングデンwww

533: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:14:54.92 ID:gtgdOrh4
>>531 
禁鉄のゴミ駅だして発狂するバカメヤマガイジw

612: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:42:36.70 ID:5Xk1YNyn
>>533 
山奥に新駅作ろうとする無計画ガイジwww 
シムシティ以下www

615: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:43:36.34 ID:gtgdOrh4
>>612 
かめの山なんだからお似合いだろバカメヤマガイジw

673: 亀にゃん 2017/12/30(土) 02:58:01.26 ID:5Xk1YNyn
>>615 
もう意味が分からないよw

682: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 03:00:00.64 ID:gtgdOrh4
>>673 
馬鹿には理解出来ないバカメヤマガイジw

704: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:08:19.20 ID:5Xk1YNyn
>>682 
うん、お前みたいなガイジは理解できん 

528: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:12:32.53 ID:5Xk1YNyn
>>451 
>初めから鈴鹿山脈通そうって構想してるから亀山市 

ソースをお願いします 

>そもそもリニアは殆ど山岳区間なの理解してねーだろ。 

トンネルと山岳区間を混同してる超馬鹿発見www

530: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:13:56.62 ID:gtgdOrh4
>>528 
バカメヤマガイジには区別つかねーよだなw

608: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:41:29.46 ID:5Xk1YNyn
>>530 
>初めから鈴鹿山脈通そうって構想してるから亀山市 

ソースをお願いします

611: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:42:28.12 ID:gtgdOrh4
>>608 
ブルドックでも買ってこいやバカメヤマガイジw

669: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:56:49.06 ID:5Xk1YNyn
>>611 
寒いぞ鈴鹿山脈 
山脈だけにギャグも氷河だな

680: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:59:19.76 ID:gtgdOrh4
>>669 
バカメヤマガイジwの方が寒いの理解出来ないバカメヤマガイジw

703: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:07:29.50 ID:5Xk1YNyn
>>680 

鈴鹿山脈怒りのトンネル工事!w

525: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:10:53.92 ID:5Xk1YNyn
>>448 
そんなところを「三重の玄関口」にするのかw 
お前は本当にアンチリニアなんだなwww 
三重の発展を妨害しようと印象操作に必死w

526: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:11:42.67 ID:gtgdOrh4
>>525 
病的発想だなお前www

605: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:41:07.33 ID:5Xk1YNyn
>>526 
お前が言うな

610: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:42:02.69 ID:gtgdOrh4
>>605 
お前に発言権なんかねーよwバカメヤマガイジw

667: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:56:23.37 ID:5Xk1YNyn
>>610 
お前にも無いぞ

678: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:59:00.40 ID:gtgdOrh4
>>667 
おめーだよヴォケバカメヤマガイジw

703: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:07:29.50 ID:5Xk1YNyn
>>678 

鈴鹿山脈怒りのトンネル工事!w

452: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 20:40:20.70 ID:x08KDQUt
あと工事難易度も市街地の網目縫って亀山インター付近の方が圧倒的に高いだろwww 
高速の構造分一切影響与えずに鈴鹿川も近くにあるとこ掘削して高高架構造物に駅まで造るって 
どんな罰ゲームさせようと思ってるんだよマジで。 
更に飯田の半分の人口の亀山市が自前でとかマジ無理筋過ぎるだろ。 
どこに400m+200mの複々線幅+駅幅捻出できる土地あるんだよw

453: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:22:59.54 ID:8WVeBAC6
>>452 
>「あと工事難易度も市街地の網目縫って亀山インター付近の方が圧倒的に高いだろwww」 
市街地の間を通ることと工事難易度は関係ありません。 
>「高速の構造分一切影響与えずに鈴鹿川も近くにあるとこ掘削して高高架構造物に駅まで造るって」 
高速の構造に一切影響与えないどころか、新たなランプを接続させた関バイパスが作れるのですから、中央新幹線も可能です。20~25mの高架駅になりますが、山梨県駅の高架も約20mなので問題はありません。 
>「どんな罰ゲームさせようと思ってるんだよマジで。」 
鈴鹿山脈の自然に悪影響を与えずに、山脈と同じ方向に掘削して長大トンネル作って、山間に駅まで造るって、どんな罰ゲームさせようと思ってるんだよマジで。 
>「更に飯田の半分の人口の亀山市が自前でとかマジ無理筋過ぎるだろ。」 
リニア中央新幹線亀山駅整備基金が活用できます。また、リニア駅が県の発展に重要な役割を果たすと考えている三重県も協力するでしょう。 
>「どこに400m+200mの複々線幅+駅幅捻出できる土地あるんだよw」 
亀山駅周辺の建築物はわずかなので、用地の確保はあまり難しくありません。

529: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:13:25.49 ID:5Xk1YNyn
>>452 
>あと工事難易度も市街地の網目縫って亀山インター付近の方が圧倒的に高いだろwww 

根拠をお願いします 

>更に飯田の半分の人口の亀山市が自前でとかマジ無理筋過ぎるだろ。 

半分以上は三重県の負担ですが何か

455: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:30:14.88 ID:x08KDQUt
んでガイジはまた亀山駅に変えたの?w 
もう無理筋連発で笑うわw

534: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:15:08.55 ID:5Xk1YNyn
>>455 
うむ、最後は負け犬の遠吠えとばかりにレッテル貼りして消えると 
まさに下劣としかいいようがないな 
どうやったらこんなキチガイが世の中に出てくるんだ 
さすが部落出身者は異常だ

535: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:15:57.16 ID:gtgdOrh4
>>534 
自己紹介しかできないバカメヤマガイジw

614: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:42:52.13 ID:5Xk1YNyn
>>535 
事実を言われて発狂w

617: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:44:04.30 ID:gtgdOrh4
>>614 
事実を認識できないバカメヤマガイジw

675: 亀にゃん 2017/12/30(土) 02:58:27.29 ID:5Xk1YNyn
>>617 
君が履き違えてるだけだねw

684: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 03:00:31.39 ID:gtgdOrh4
>>675 
としないと精神衛生保てないバカメヤマガイジw

704: うさにゃん 2017/12/30(土) 03:08:19.20 ID:5Xk1YNyn
>>684 
自己紹介乙w 

456: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:34:41.09 ID:x08KDQUt
あと馬鹿だから計算出来ないのかもしれんけどインター付近25mじゃ全然足らんぞw 
んで亀山インター付近のどこに土地あるの? そこだけ急に亀山駅に変えてるけどw

459: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:00:55.96 ID:8WVeBAC6
>>456 
東名阪の高架は前後の標高から計算すると20mあるかどうかというところ。東名阪の道路の高さ4.5mあればいいので、リニアの高架は25mで十分。 
どうすれば亀山インターに土地が無いように見えるのか聞きたい。

462: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:11:29.28 ID:CypNPDO3
>>459 
だからお前その線形無理あると思わねーの?馬鹿? 
Rいくつで計画されてるか言ってみ? 
無理やり通して市街地化されてねーってもう馬鹿かよww 

537: 亀にゃん 2017/12/30(土) 02:16:22.93 ID:5Xk1YNyn
>>456 
29回書き込みお疲れ様w 
ボクは70回だったからキミの負けだねwww 
もっと早く書き込むようにしないとボクの記録は抜けないよ!w 
努力が足りない証拠だねww

538: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:16:57.11 ID:gtgdOrh4
>>537 
33回だろばーか

618: 亀にゃん 2017/12/30(土) 02:44:09.67 ID:5Xk1YNyn
>>538 
すっくな~いwwww

620: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:44:41.05 ID:gtgdOrh4
>>618 
まだまけてるバカメヤマガイジw

457: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:49:27.93 ID:F9Gizr2N
市街地と集落が混同されているような気がする。 
リニアルートは集落は貫通している。 

リニア用地幅 駅部最大約50m(山梨県駅) 
高架橋部 約22m。

458: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 21:56:11.20 ID:CypNPDO3
山梨駅は郊外ぎりぎりの空いてる土地縫ってるけど。 
んで東名阪とほぼ並走で亀山PAあるから22mじゃ全然足りないし、 
あの狭いとこにどうやってその幅で400m+α捻出すんだ?w 
さらに隣が小学校ってどんな罰ゲーム学校だよw

542: 鶴にゃん 2017/12/30(土) 02:18:14.36 ID:5Xk1YNyn
>>458 
ID変えんなよ部落ガイジ

545: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:19:53.19 ID:gtgdOrh4
>>542 
世の中お前中心で動いてんねーよバカメヤマガイジw

625: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:45:49.40 ID:5Xk1YNyn
>>545 
そっくりそのままお返ししますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

628: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:46:40.17 ID:gtgdOrh4
>>625 
敗北宣言かよwだっさいバカメヤマガイジw

686: 亀にゃん 2017/12/30(土) 03:00:53.45 ID:5Xk1YNyn
>>628 
謎の勝利宣言草生えるからやめてw 

464: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:16:58.92 ID:CypNPDO3
ついでだから南アルプストンネル25km以上ってのもあるぞ。 
鈴鹿だけは特別難易度高いんです? 
あと鈴鹿山脈もその全区間トンネルじゃなく数カ所に分かれるぞ。

550: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:23:30.49 ID:5Xk1YNyn
>>464 
飯田も中津川も市街地を抜けているんだが 
亀山だけは特別難易度高いんです?ww

467: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:32:00.57 ID:CypNPDO3
インターガイジ君線形無視して市街地避けてるってR無視しすぎで無理あり過ぎじゃねーですか? 
鈴鹿山脈のどこが難易度高いんですが? それより長いトンネルだらけなんですが? 
定例会無視してなんでそんな狭いところに通さなきゃいけないんですか? 

ガイジって前提が無理やりだから矛盾しまくりなんだよなぁ。 
亀山市は在来線との接続何て考えてませんよ。

554: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:25:39.76 ID:5Xk1YNyn
>>467 
亀山市は在来線との接続は考えてるが 
仮に出来なかったとしても三重県内とのアクセスを強化することは当然考えてますが何か?w 

禁鉄ガイジって無理やり禁鉄に乗ることしか考えてないから矛盾しまくりなんだよなぁ。

556: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:26:05.30 ID:gtgdOrh4
>>554 
定例会 
在来線の駅との併用型というのは現時点で非常に難しいのではないかというふうに 
認識をしておりますし、 
本市におきましてもあくまでも新駅が設置される可能性が非常に高いのではないかなと、 
そのように現在のところ認識をしております。 

557: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:26:36.56 ID:gtgdOrh4
>>554 
だからゴミ禁鉄ださなきゃ発狂できなのバカメヤマガイジw

643: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:50:16.13 ID:5Xk1YNyn
>>557 
だんだん日和ってて草www

646: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:51:08.80 ID:gtgdOrh4
>>643 
段々も変換出来ない自己紹介しか出来ないバカメヤマガイジw

698: 亀にゃん 2017/12/30(土) 03:04:22.18 ID:5Xk1YNyn
>>646 
ひらがなの方が読みやすいんだなぁw

468: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 22:48:24.44 ID:CypNPDO3
インターガイジの更なる矛盾 
no title
の地図みれば分かるけど 
リニア企画でそのまま名古屋方面いったら明らかに鈴鹿山脈通るのに 
何故か鈴鹿山脈通る事には難癖を言い続けるw 

矛盾に矛盾を重ねまるで整合性がないw

469: 名無し野電車区 2017/12/29(金) 23:59:33.43 ID:8WVeBAC6
市街地は避けているし、急なカーブも無い。 
no title


>>468 
修正板出しただろ。 
no title

470: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 00:02:49.17 ID:gtgdOrh4
>>469 
あほおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww 

リニア規格はR8000なのに大草原wwwwwwwwwwwwww

568: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:30:48.69 ID:5Xk1YNyn
>>470 
で、出た~~~wwww 
ガイジ発狂wwwwwwwwww

572: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:31:43.16 ID:gtgdOrh4
>>568 
自己紹介バカメヤマガイジw

647: うさにゃん 2017/12/30(土) 02:51:11.04 ID:5Xk1YNyn
>>572 
トンネル工事遅すぎワロタwww

651: 名無し野電車区 2017/12/30(土) 02:51:53.25 ID:gtgdOrh4
>>647 
発狂バカメヤマガイジw

700: 亀にゃん 2017/12/30(土) 03:05:10.49 ID:5Xk1YNyn
>>651
じゃあスピードアップするよw