おまたせしました!
かめぶろ!が総力を上げてスーツ君の悪口を言っているアカウントを特定したよ!!😡







  • c*z**v*****

     | 

    この人に限らず、鉄道系と言うか、交通系と言うか、旅系と言うか、
    この手のユーチューバーって、まぁ良く動くわしゃべるわって感じの人が
    多いんだよな。
    それがいいかと言われると、ぶっちゃけ言って好きじゃない。
    なんか、色々な意味で「うるさく」感じる。
    だから最近はしゃべりをつけない人の動画ばかり見てる。
    いかに短いテロップで十分伝えるかって事を頑張ってくれている人の動画は、
    しゃべりが無くても十分楽しめる。

    • nut*****

       |

      動画ーるとかスポーツ系のユーチューバーも一人で外でベラベラ喋りますよ。

    •  |

      この人のしゃべりは不快ですが、ボーカロイドの変な声も嫌です。

     

    obr*****

     | 

    この人鉄ヲタじゃないからなー
    加悦鉄道をかえつ鉄道ってずっと言ってたし





    top*****

     | 

    この人の動画、何本か見た事あるが、一本一本の動画が長い上に、とにかく絶え間ない喋りがうるさくてかなわん印象だった。
    アナウンス技術がどーのとか言われているが、ずーっと延々早口でまくしたてるように喋られると、動画そのものに集中できない感じがするんだよね。

    もう少し受け手側に、動画を楽しむ余裕というか、間合いを与えるよう配慮した作りにしてくれれば良いんだが。

    • yos*****

       |

      じゃあ見なきゃいいじゃんwww



    shi*****

     | 

    コロナで外出自粛の時に何やってるんですかこの人。信じられません。


    kcs*****

     | 

    この方、某空港で見た事ありますが、周りのお客さん気にせずバンバン撮影しながらカメラ見ながらずっと歩いていて、独り言ぶつぶつ言ってて非常に気持ち悪かったです。
    実物見たらドン引きしますよ、この人には動画や写真撮影せず静かに旅行してもらいたいです。



    dai*****

     | 

    古い車両の知識がないくせに
    YouTubeで偉そうにしゃべってたな

    知らんかったら
    カッコつけんなっちゅうねん



    tak*****

     | 

    ある臨時列車で、となりの席がこの人でした。私は通路側でしたが、窓側の彼は撮影に必死で何度も立ったり座ったり。その都度避けないといけないから、せっかくの旅情が台無し。

    鉄道マニアにへの厳しい視線が注がれる今、先々で周りに迷惑を掛けてないか心配になる。



  • momo*****

     | 

    ごめんなさい。正直な感想。この方、頭悪いんだろうなぁって感じちゃう。。動画は楽しいですけど。

  • vir*****

     | 

    はっきり言って、こいつの動画はせわしい。喋り過ぎ。他のチューバーを動画で批判する。何様だと思ってるんだ。
    鉄オタからは、人気あるようだが、一般人にしたら迷惑。
    けらすのほうが遙かにまし!