みなさんこんにちは 亀にゃんです

今日のニュースも前回に引き続きスーツ氏のニュースです

スーツ氏から嬉しいお知らせがあるようですよ 3月28日を最後に活動自粛を宣言した鉄道系YouTuberのスーツ氏ですが この程案件以外でも鉄道に乗ることを解禁すると発表 乗り鉄活動を再開することとなりました
4月には緊急事態宣言が発令され都道府県を跨いだ移動を自粛するよう 政府からの呼びかけもありました スーツ氏はJR東海、小田急、箱根登山鉄道、東海汽船の
3つの鉄道会社と海運会社についてはコロナ対策が万全であり 安全が確保されていると判断されたそうです
混雑している列車は感染の心配がありますが 十分ゆとりがある新幹線などは安全ですからね 

これはスーツ氏の動画に東海の企画が多く取り上げてもらえる大チャンスですね!