315予想イラスト



JR東海在来線車両スレッド74ワッチョイ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1599266565/


541: 犬にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/17(木) 23:17:04.09 ID:pbs+b6c/0
キモ瀬ってちょっと目を話すとすぐに東海スレでありもしないデマをばらまいて 
自説が支持されているかのように拡散するからね 

本当にこういうプロ市民みたいな活動家タイプの馬鹿って手に負えない 
徹底的に弾圧して言論を封殺しないとすぐに病原菌みたいに広がっていくし

577: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f7c-toqA) 2020/09/18(金) 10:42:47.42 ID:AlBxTDTS0
都市交通年報による名古屋圏4区間の「終日」輸送力、輸送量、および混雑率 
終日だから出退勤両方、昼間の数値も含む 

東海道線熱田→名古屋 輸送力129,340 輸送量70,256 混雑率54% 
東海道線枇杷島→名古屋 輸送力122,640 輸送量64,483 混雑率53% 
中央線新守山→大曽根 輸送力150,130 輸送量91,450 混雑率61% 
関西線八田→名古屋 輸送力27,168 輸送量16,528 混雑率61% 

どっかの引きこもり爺さんの贔屓目と願望がたっぷり入った数字ではなく、これが現実のデータ
※キモ瀬くんの書き込み

589: うさにゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/18(金) 17:27:43.75 ID:EFfFOxiN0
>>577 
出たwキモ瀬の混雑率データwww 


じゃあロングになった静岡は中央線以上に混雑してるんだろうな(棒読み

591: 亀にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/18(金) 17:31:00.45 ID:EFfFOxiN0
>>577 
土岐市のおじさんは中央線が中津川までずっと混雑してるとでも思ってるのかな? 
中央線の混雑が激しいのは勝川くらいまで 
それより先はラッシュ時でもガラガラだよ 

東海道線よりも混雑してると嘘をつくのはもうやめなよ

585: 名無し野電車区 (アウアウウー Sa5b-8bKG) 2020/09/18(金) 12:43:15.07 ID:qGJI4nVya
>>577 
ただ東海道線は終日名古屋~刈谷が両方向とも多くて、快速に関しては数値以上に混むのよ。 
しかもそれ以外の区間がガラガラなのに名鉄対抗もあるので名古屋刈谷だけ増やすってのがしづらい状況。 
もうそろそろ4-4ダイヤから3-3-3ダイヤに変えるとか朝夕だけでも武豊線~刈谷の系統を作るとか考える時だと思うけどね。

587: 名無し野電車区 (アウアウウー Sa5b-tGkM) 2020/09/18(金) 13:12:15.93 ID:gDuHZgD2a
>>585 
名古屋~刈谷を増やそうと思ったら刈谷の緩急接続をやめるか岡崎まで増やすかだろうしなあ

594: 亀にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/18(金) 17:34:49.58 ID:EFfFOxiN0
>>585 
そのとおりだね! 

しかも中央線は新守山~大曽根の1区間だけに対して 
東海道線は名古屋~刈谷とか名古屋~岐阜とか広範囲で混雑してる 

たった1駅だけのために混雑緩和しないといけない理由なんてどこにもないからね

596: 犬にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/18(金) 17:47:05.41 ID:EFfFOxiN0
>>585 
岐阜~名古屋だって終日混雑してるよ 
完全に岐阜は名古屋の衛星都市だからね 

岡崎だって駅の西側でやってる区画整理が終わったら人口が一気に増えるし 
東海道線はこれからもずっと利用者が増える見込み 

中央線は開発とは無縁だし名古屋市内の利用者なんて並行ダイヤだから停車時間伸ばせばいいだけだしね 
はっきり言うと競合のない線区に新型車両なんて不要なんだよ

638: 名無し野電車区 (アウアウクー MMcb-IX6q) 2020/09/18(金) 23:50:14.17 ID:lqKJqkuyM
>>577 
そのデータって結局平均の数字でしょ? 
緩急接続あって速い快速に需要が集中するから東海道線は数字以上に混んでる、って分かりませんかね? 

中央線は来た列車に乗ればそれが先着するんだから需要もほぼ平均通りにバラけるでしょ

639: うさにゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/18(金) 23:58:14.47 ID:EFfFOxiN0
>>638 
しかも1駅間だけの混雑だから短距離利用者の多い中央線の方が有利なデータがでるからね 

最も乗車率100%程度の静岡がオールロングになった時点で何の参考にもならない数字だが 


こういう馬鹿の意見は無視して東海道線をロングにして中央線をクロスにするのが東海のやり方

727: 名無し野電車区 (スプッッ Sd3f-Lvau) 2020/09/20(日) 15:39:04.58 ID:CCxIbcttd
>>638 
その分各停は空いてるってことだろ 
ならば快速に附属編成をつなげばいいだけの話

728: 亀にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/20(日) 16:40:35.98 ID:Zwifr13E0
>>727 
その付属編成が飯田線に行くから足りないってことなんだけど 


何度同じことを言えば分かるの?

730: 名無し野電車区 (アウアウウー Sa5b-8bKG) 2020/09/20(日) 17:01:45.93 ID:m1dig6PBa
>>727 
それをやると大垣~岐阜や刈谷~豊橋がガラガラってことでしょ 
岐阜~刈谷の増発をして要員増とどっちがマシかって話だな

642: うさにゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/19(土) 00:19:30.88 ID:9LmJqJo20
561 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2020/09/18(金) 22:28:33.78 ID:7OXCxMK6 [2/2] 
>>559 
在来線スレで、1ヶ月くらい前の投稿で、鶴亀は岐阜の人間で、そのプライドを満たすための主張ばかりしていると書いていたのがあった 
今の在来線スレで鶴亀は刈谷をやたらに例に出してるけど、本音は名岐間を特別扱いしてほしいんだと思う 
315の8コテは、最初名岐間用に入れろと言っていたから(その後どんどんエスカレートしていったが) 
でもそんなの5ちゃんで書いて、異論を罵倒する類いの話ではないと思うんだが、なんかズレてるよなあのおっさん 



とズレてる東海アンチの18乞食のキモヲタが申しておりますww

654: 犬にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/19(土) 05:28:59.64 ID:9LmJqJo20
209: 名無し野電車区 2005/10/22(土) 20:35:45 ID:PTg+yrer 
313には転換クロス、セミ転換クロス、ボックスの3種類があるが、 
静岡投入分はこの中のどれかだろう。 
わざわざ静岡のためだけにロングなんか作るわけない。 
ロングが必要なら、とっくの昔に中央線に投入していただろう。 
幹線の中で一番輸送量の少ない静岡になぜロング? 
勘違いもほどほどにした方が良いと思われ。 

210: 名無し野電車区 2005/10/22(土) 20:56:38 ID:Y75/kP+j 
>>209 
車端部ロングの313もありますが。 
その延長で全部ロングになる可能性もある。 
勘違いもほどほどにした方が良いと思われ。 

214: 名無し野電車区 2005/10/22(土) 21:47:56 ID:B0TkNtCp 
>>209の言う幹線ってなんだろう。 
線区名称のことなのか、運賃制度上の話なのか。 




キモ瀬、勘違いもほどほどにした方が良いと思われwww

656: 亀にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/19(土) 05:43:35.84 ID:9LmJqJo20
321: 名無し野電車区 2005/10/29(土) 19:03:09 ID:28As0qU8 
313系増備車のおよそ3分の1はロングシート車だよ 

350: 名無し野電車区 2005/10/31(月) 19:47:35 ID:8p7M5HIh 
しかし>>321の予想が大当たりだったら禿しく萎え。 
願わくば中(ry 

352: 名無し野電車区 2005/10/31(月) 20:41:30 ID:SKn7gXUE 
>>321 
こういうカキコって、決まって静岡人の願望丸出しなんだよな。 
そういえば、373の神領転属とかって話もあったなあww 


キモ瀬くんはすぐに自分の願望と違うと「願望」ってレッテルを貼るよねww

658: 亀にゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/19(土) 06:44:20.43 ID:9LmJqJo20
384: 名無し野電車区 2005/11/05(土) 22:29:49 ID:JpApsa/f 
神領の313-1000/1500と211-5000を大垣に持ってきて、神領にはE231ベースの4扉ロングシート車を入れればいいのに。 
これなら東海道線の増車と中央線の混雑緩和が一挙に解決できる。 

385: 名無し野電車区 2005/11/05(土) 23:01:50 ID:ChQfi3Z8 
>>384 
在来車の置き換えは? 

388: 名無し野電車区 2005/11/06(日) 00:08:31 ID:ZQh2koGd 
>>384-386 
そんな話をしてると、また大垣クンがエゴむき出しの脳内プランを主張しはじめるから、ほどほどにしとけ。 


キモ瀬くんって自分がエゴむき出しだってことに気がついていないのかな? 
何かに属していることで次第に周りにルールを押し付けるようになって規律と忠誠心が暴走して 
従わない人間に攻撃的になるっていうまさにファシストそのものなんだけどね 

何度も言うけど、キモ瀬くんは自分じゃない何かの存在に縛られて暴走しているだけ 
はたから見るとすごく気持ち悪いよ 

サードウェイブ実験 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%B5%E3%BC%E3%89%E3%A6%E3%A7%E3%A4%E3%96%E5%AE%9F%E9%A8%93

662: うさにゃん (ワッチョイ 9fca-Cup9) 2020/09/19(土) 08:08:28.67 ID:9LmJqJo20
331: 名無しでGO! 2006/04/23(日) 10:06:58 ID:J++kS8sv0 
6連 神領 
4連 大垣 
3連 大垣 
2連 神領 

が正当。 

332: 名無しでGO! 2006/04/23(日) 10:43:49 ID:P9spZ8d/O 
何の演舞場だここはw 

333: 名無しでGO! 2006/04/23(日) 17:56:22 ID:rPvVwsR90 
神領6両厨が湧いてますな 
6両は大垣だろ? 

334: 名無しでGO! 2006/04/23(日) 18:01:21 ID:KCMZw7a8O 
>>333 
冷静に「輸送量」というものを考慮してものを言いましょう。 



出たw輸送量www 

キモ瀬は相変わらずワンパターンだな 

これだからド田舎の低学歴山猿は
電車の混雑について
寺田 寅彦
2012-09-12