春日井3番線



JR東海在来線車両スレッド87
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1625489761/


777: 名無し野電車区 (ワッチョイ ff02-LE00 [113.158.49.39]) 2021/07/30(金) 20:01:01.91 ID:K+wnycTf0
ところがどっこい8連23本で沼津・伊東~横浜ですよ。

779: 名無し野電車区 (スップ Sd7f-B4qw [1.72.2.245 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 20:31:05.02 ID:JSk5IJ+od
>>777
8連で横浜来るとか迷惑行為だぞ

831: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:20:23.70 ID:nCasnqof0
>>777
うわ、つまんね

778: 名無し野電車区 (スップ Sd7f-B4qw [1.72.2.245 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 20:27:51.07 ID:JSk5IJ+od
大垣に315系が入らず他から313系が来るのでも良いぞ
18切符の期間だけ315系と運用を交代できるなら

832: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:21:35.99 ID:nCasnqof0
>>778
18期間だけ中央線から大垣にロングを転属するんですね、わかります

793: 名無し野電車区 (ベーイモ MM4f-LfSm [27.253.251.183]) 2021/07/30(金) 21:21:01.84 ID:NTBvfXfGM
>>778
18期間は静岡を転クロにして大垣をロングにするんですね
分かります

808: 名無し野電車区 (ワッチョイ 0706-B4qw [202.43.25.119 [上級国民]]) 2021/07/31(土) 00:42:18.22 ID:2ZUaFCYU0
>>793
18切符期間だけ静岡地域を313系クロスシート3~6連にしたらどんな地獄絵図が見られるんだろう()

809: 名無し野電車区 (ドナドナー MM8f-CWhM [133.203.99.28]) 2021/07/31(土) 07:17:52.08 ID:Uvll2IRcM
>>808
クロス6連なら大して問題ない
キッパーはクロスなら1本待ってでも着席して主要駅まで降りないし
地元民はロングだろうとクロスだろうと座れなければドア付近から動かない
結果的に完全に棲み分けになる

857: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:11:07.75 ID:nCasnqof0
>>809
クロス6両とか18乞食の厚かましさは異常

あんなの3両にぶちこんどけよ

861: 徳田都 (スプッッ Sd7f-dQ8q [1.75.242.69]) 2021/08/01(日) 13:16:23.50 ID:k0ezPBW0d
>>857
113がいた頃はそれでも捌けてたしねぇ
東上する時は静岡or…

んぁ、新幹線が非常制動!

810: 名無し野電車区 (ササクッテロラ Sp5b-ajLM [126.166.45.85 [上級国民]]) 2021/07/31(土) 07:54:35.78 ID:wTX2q775p
>>808
めんどくさいから213系2連でも回しとけ
ついでに本数も間引いてやれ
静岡県への意趣返しと18ヲタの迫害で一石二鳥よ

811: 名無し野電車区 (ワッチョイ a769-PmTZ [180.18.184.34]) 2021/07/31(土) 11:54:46.87 ID:JSnLPgLa0
>>810
バーカ

858: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:11:54.47 ID:nCasnqof0
>>811
クズ岡民イライラで草ァ~~~~

780: 名無し野電車区 (ワッチョイ 0725-2JIJ [106.184.133.14 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 20:34:34.50 ID:FzfsUZJ20
御殿場線や身延線に315とか、妄想も限度超えてる
東部人は関東に近いからってお国自慢が度を越してるなあ
特に身延線なんて大作と縁が切れたら単線に戻しても余るくらいの惨状
通学定期比率が6割強の路線に最小で4連の新車入れるかよ
※キモ瀬くんの書き込み

833: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:22:20.66 ID:nCasnqof0
>>780
キモ瀬のわりにはまともなこと言ってて草

784: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-7QRL [153.191.33.128]) 2021/07/30(金) 20:47:48.11 ID:U3T9T6Bi0
>>780
早朝深夜の211系5連が315系4連になる可能性はあるんじゃね?
知らんけど
あとは御殿場線にも211系使用の5連運用があるけどこっちはVとペアで冬季の霜取りがあるから315系が入るかは微妙なところか

838: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:28:35.69 ID:nCasnqof0
>>784
早朝深夜に走ってる211オンリーなんて身延線の短距離1本しかない
入ったとしても誤差のレベル

785: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 21:00:57.36 ID:WsWNSQw00
>>780
創価学会って日蓮正宗から破門にされているけど身延線の利用者数にまだ影響あるの?
※昆布学会

839: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:29:36.99 ID:nCasnqof0
>>785
昆布ってこのレベルの知識すらない池沼だからな

なんでこんなバカが東海スレに来てるんだよ

788: 名無し野電車区 (ワッチョイ 0725-2JIJ [106.184.133.14 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 21:08:48.33 ID:FzfsUZJ20
>>785
身延線が一部複線化されたのは、まさに学会輸送のため
今でも影響があるではなく、影響がなくなったから複線化の意味がまったくなくなった
※キモ瀬くんの書き込み

791: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 21:19:01.22 ID:WsWNSQw00
>>788
今の列車本数なら複線である意味は十分あると思うけどなぁ。
わざわざお金をかけて単線にする必要ある?
※昆布

843: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:40:56.35 ID:nCasnqof0
>>791
あれあれ~?愛環の直通を廃止しようとしてた人が何か言ってる(^^)wwwwwwwwwwwwwwww

781: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 20:40:49.85 ID:WsWNSQw00
ラッシュに5連や6連が走っているんだからそれらが315になる可能性はあると思うけど。
昼間にバンバン走るなんて思ってないよw

てか、IP出るスレだけどお国自慢の人いたんだw
※昆布

834: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:23:05.97 ID:nCasnqof0
>>781
ラッシュに走っているのは昼間走ってる車両と同じだよね~~www

もしかしてラッシュと昼間と使う車両を別々にするとでも思ってるの?



バーカ

782: 名無し野電車区 (ワッチョイ ff02-LE00 [113.158.49.39]) 2021/07/30(金) 20:41:30.44 ID:K+wnycTf0
関西線の悪口はやめろ

835: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:24:32.15 ID:nCasnqof0
>>782
お前はすっこんでろ

783: 名無し野電車区 (アウアウオー Sa9f-+EPK [119.104.30.83]) 2021/07/30(金) 20:41:49.58 ID:HygRCE6la
東濃もしなのが無かったら飯田線と大差ない、まで読んだ

836: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:27:34.93 ID:nCasnqof0
>>783
ほんとこれ
つまり中央線に8連23本なんて無駄の極み

786: 名無し野電車区 (ワッチョイ 0725-2JIJ [106.184.133.14 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 21:02:46.76 ID:FzfsUZJ20
そこまで可能性を拡大しておいて大垣への投入はゼロって、、、
※キモ瀬くんの書き込み

840: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:37:18.01 ID:nCasnqof0
>>786
昆布はわざと間違えたこといってかまってもらいたいだけのレス乞食だから
自分が中心にいて周りがチヤホヤしてくれるのが嬉しくてたまらないんだよ

787: 名無し野電車区 (ワッチョイ ff02-LE00 [113.158.49.39]) 2021/07/30(金) 21:04:09.26 ID:K+wnycTf0
そりゃ可能性ならなんでもあるだろ
大垣にロングなんてと言う奴がいるくらいだぞ

841: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:38:19.27 ID:nCasnqof0
>>787
つまり大垣にロングを入れると言っているJR東海がおかしいとでも?

いい加減座席に縛られてるバカは○ね

789: 名無し野電車区 (ワッチョイ 2701-HYiC [126.163.70.197]) 2021/07/30(金) 21:12:06.06 ID:OTnwTqqV0
破門される前は富士山をバックに走る団臨の写真が鉄道雑誌の投稿ページを賑わせていたな。

790: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-7QRL [153.191.33.128]) 2021/07/30(金) 21:18:49.14 ID:U3T9T6Bi0
流石に全く意味がないって程ではないでしょ
ピーク時に双方向4~5本/1hずつあるのを単線で捌くのはなかなか厳しいものがあると思うけども
これだけ本数があると分機器にかかる税金がクッソ高いせいで単線にする方が金かかるし

795: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 21:34:37.61 ID:WsWNSQw00
訂正!富士根は連動駅でした。
とはいえ、やっぱり複線のままのほうがいいなw

>>790
分岐器にかかる税金が高いというのは、連動駅にすると設備が増えるからそれらに掛かる税金(固定資産税?)が増えるという解釈でいいかな?
※昆布

846: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:54:12.74 ID:nCasnqof0
>794-795
昆布○ね

うざい

798: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-By/s [153.191.33.128]) 2021/07/30(金) 22:00:12.56 ID:U3T9T6Bi0
>>795
詳しい話は知らないけど、少なくとも聞く限りだと分岐器単体でもそれなりに固定資産税が掛かるような感じみたい
実際信越線が三セク転換されるときに小諸~軽井沢の単線化を検討したけどその辺の都合で複線のままになったみたいだし、各地で使ってない分岐器の撤去がちょくちょく行われてるのもそういう事なんだとか

848: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:01:08.86 ID:nCasnqof0
>>798
詳しい話知らないあやふやな知識のくせにそれが正しいと思い込んでるバカ

こういうバカがネットでデマをばらまいてるんだろうな

ネットリテラシーゼロ

850: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:02:15.57 ID:nCasnqof0
>>798
で、ソースは?

お前が他人から聞いたから「少なくとも」俺の言ってることは正しいって?


お前みたいな知的障碍者の妄想なんて誰が信じるんだよバーカ

802: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 23:18:57.82 ID:WsWNSQw00
>>798
メンテナンスにかかる人手やお金も無くせるのも大きいんじゃないかな。
東なんかはローカル線の単線化や非電化を検討しているみたいだね。
※昆布

853: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:06:11.61 ID:nCasnqof0
>>802
出たw昆布の大好きな東日本www

その割には全く乗ったことがないのがバレバレ

842: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:39:20.10 ID:nCasnqof0
>>790
>これだけ本数があると分機器にかかる税金がクッソ高いせいで単線にする方が金かかるし


鉄道施設に税金がかかると思ってる知的障碍者

796: 名無し野電車区 (アウアウオー Sa9f-+EPK [119.104.30.83]) 2021/07/30(金) 21:39:18.19 ID:HygRCE6la
>>790
だって東濃だし

797: 名無し野電車区 (ワッチョイ 0725-2JIJ [106.184.133.14 [上級国民]]) 2021/07/30(金) 21:46:13.36 ID:FzfsUZJ20
>>790
今更単線に戻すことはないが、現状では無意味だったということ
関西線や高山線岐阜口はラッシュ時の本数はもっと多いし、関西線は石油輸送の貨物を多数走らせているが、それでもさばいている
関西線は実際はかなり無理やりのダイヤのようだが
※キモ瀬くんの書き込み

847: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:56:08.51 ID:nCasnqof0
>>797
珍しくキモ瀬がまともだ

もっとも昆布とその周りのバカが頭がおかしいだけだが

792: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-7QRL [153.191.33.128]) 2021/07/30(金) 21:19:35.22 ID:U3T9T6Bi0
×分機器
○分岐器

844: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:50:17.01 ID:nCasnqof0
>>792
参宮線の山田上口駅のことを言ってるのかな?
あれはバリアフリーのために使わないホームを閉鎖してるだけで
分岐器を減らしたいわけじゃないんだよ

東日本でも内房線とかでもやってるよ

845: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 12:51:22.15 ID:nCasnqof0
>>792
分岐器に税金がかかるとかバカかお前は

その理屈なら春日井の3番線が分岐器を残して線路を撤去みたいなことするわけねーだろバーカ

794: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 21:24:12.20 ID:WsWNSQw00
現状の配線図見たけど富士宮まで連動駅無くない?
複線のままの方が絶対いいよw
※昆布

799: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f69-O/XZ [153.192.5.208]) 2021/07/30(金) 22:13:16.50 ID:agrcC+5H0
身延線とか関係なく、単純に置き換え対象の211系が111両に対して、315系の投入数が120両、加えて名古屋から313系も来ますって話を支持するかってことだろ
そりゃ、ないよ
そんな勿体無いことするのなら名古屋の配置車両の若返りを優先する
※キモ瀬くんの書き込み

801: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/30(金) 23:04:01.60 ID:WsWNSQw00
>>799
10編成減るのは無視しちゃうの?

転属の313は飯田線絡みのB200だけだと思うよ。
※昆布

852: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:04:20.52 ID:nCasnqof0
>>801
でた「思うよ」wwwwwww

B200は転属しないよ(^^)

転属は大垣のR100だけ

803: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-c6uZ [153.191.33.128]) 2021/07/31(土) 00:04:49.96 ID:xYIKcyV00
>>801
どうしてそこで編成数で帳尻合わせちゃうのかなあ
減るのってほぼGGの分でしょ?
現状でさえ扱いに困ってるグループなだけにここが最適化されるだけでも編成数減らせるし、3+3や3+2がそのまま4+4になるわけでもないから10本くらい減ったところで支障はないよ

807: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7fd2-HIql [153.176.225.164]) 2021/07/31(土) 00:37:34.68 ID:9t5fQfdN0
>>803
減って支障があるとは思ってないよ。
本数的も両数的にも妥当なラインだと思っているよ。
※昆布

855: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:08:19.88 ID:nCasnqof0
>>807
出たwww「思っているよ」

昆布はいつも自分の感想をゴリ押しするだけ
お前が思ってるだけで東海がそんな低学歴なことするわけねーだろ

856: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:08:48.38 ID:nCasnqof0
>>807
思ってないよ。
思っているよ。


最高にバカっぽい文章

800: 名無し野電車区 (ベーイモ MM4f-LfSm [27.253.251.194]) 2021/07/30(金) 22:20:55.76 ID:2eo1o+fZM
関西線は高架化のときにケチったから自業自得

851: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:03:08.06 ID:nCasnqof0
>>800
高架化と複線化は別だって何度言えば分かるんだよ池沼

あれは後付で複線にできるようになってるって何度言えば分かるんだよ知恵遅れ

804: 名無し野電車区 (ワッチョイ df69-dCYL [123.221.217.140]) 2021/07/31(土) 00:10:10.51 ID:1oeJpjns0
静岡は3+3,3+2を4連1本で置き換えるだけの話だろ
転属無しでも20本投入すれば編成の不足は発生しない

805: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-c6uZ [153.191.33.128]) 2021/07/31(土) 00:14:46.54 ID:xYIKcyV00
ほらこういう逆方向のバカまで来ちゃったよ

806: 名無し野電車区 (アウアウオー Sa9f-+EPK [119.104.30.83]) 2021/07/31(土) 00:22:52.28 ID:L8wXOyO+a
地元から出た事ないんだろ
そっとしておいてやれ

849: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-c6uZ [153.191.33.128]) 2021/08/01(日) 13:01:45.37 ID:qHxkN0a+0
分岐器に固定資産税が掛かるなんて調べればすぐ出てくる程度には当たり前なんだが…

867: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:21:30.65 ID:nCasnqof0
>>849
ではソースをどうぞ(^^)


調べたらすぐ出てくるんだよね~?wwww

876: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f10-c6uZ [153.191.33.128]) 2021/08/01(日) 13:44:37.23 ID:qHxkN0a+0
>>867
鉄道事業会計規則の第二章に固定資産として分岐器が定義されてる
なおかつ固定資産税の非課税要件に当てはまらないので当然課税対象

877: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-By/s [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 13:46:01.73 ID:8TDblUn60
>>876
もう一度いいます


ソースをどうぞ(^^)

868: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-pCDs [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:23:07.19 ID:nCasnqof0
>>849
すぐ出てくるなら減らず口叩いてる前にURL貼ればいいじゃん

それが出来ない時点でお前の言ってることは大嘘だね~~


口答えすれば反論になってると思ってるバカそのもの

854: 名無し野電車区 (アウアウウー Saab-EUS7 [106.128.74.185]) 2021/08/01(日) 13:07:32.15 ID:zH3TkbYja
またキチガイの一人語りが始まったかw
※昆布

869: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:23:50.78 ID:nCasnqof0
>>854
昆布の立てたスレを荒らすの楽しくてたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昆布ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

870: 名無し野電車区 (ワッチョイ 7f63-By/s [153.203.48.59]) 2021/08/01(日) 13:24:25.54 ID:nCasnqof0
>>854
昆布イライラで草ッ!www


まーた低学歴が同じ話題ループしてるよ

871: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-pCDs [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 13:25:09.54 ID:8TDblUn60
>>854
と鶴亀スレを一人で伸ばす寂しい独身中年昆布が申しておりますwww

875: 名無し野電車区 2021/08/01(日) 13:43:55.75
バ亀が余りにも自分のレスを見て欲しいが為にコテハンやめちゃったw
どれだけ自己顕示欲が旺盛なんだよww
まあIDまるごとあぼーんで対応終了なんですけどねwww
※昆布

878: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-pCDs [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 13:47:12.26 ID:8TDblUn60
鉄道模型のポイントレールと勘違いしてんじゃねーのこいつ

ポイントは高いから節税になる!とか思ってそう

879: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-pCDs [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 13:58:03.95 ID:8TDblUn60
調べればすぐに出てくる割にはソース元持ってくるのに随分時間かかってますねぇ

本当鉄道マニアって信用ならないホラ吹きばかりだわな

880: 名無し野電車区 (アウアウウー Saab-nG9k [106.180.13.55]) 2021/08/01(日) 14:00:18.05 ID:A4AV+8gea
鶴亀湧きすぎ
ゴキブリ🪳じゃないんだから…
※昆布

883: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-By/s [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 14:06:34.24 ID:8TDblUn60
>>880
昆布イライラで草

881: 昆布(笑) (オッペケ Sr5b-HYiC [126.204.238.182]) 2021/08/01(日) 14:03:25.53 ID:qRq1ovjOr
一応それらしいページ見つけたけどPDFのアドレスがここに貼れない。
※昆布

884: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-By/s [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 14:07:06.53 ID:8TDblUn60
>>881
やっぱり昆布って無能だなwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ得意のスクリーンショットでも貼ればいいのにね!w

882: 徳田都 (エムゾネ FFff-dQ8q [49.106.193.109]) 2021/08/01(日) 14:03:54.45 ID:2FZjVeBnF
ポイントであろうがなかろうが、線路設備には税金はかかるわな

税金云々よりも、むしろポイントを撤去することで連動回路とかを省略できるし、ポイント保守も必要なくなるからかかる設備費を軽減できることの方が大きそうだ

885: 徳田都 (スプッッ Sd7f-dQ8q [1.75.242.69]) 2021/08/01(日) 14:35:34.36 ID:k0ezPBW0d
しかしまあ、何故分岐機を撤去する事が税金対策と言われるようになったんだろうね?

887: 名無し野電車区 (ワッチョイ a7ad-ajLM [110.133.230.203 [上級国民]]) 2021/08/01(日) 15:26:49.70 ID:2GV2snrZ0
>>885
国税庁の「鉄道事業及び軌道業を営む者の有する固定資産の分類と個々の資産の耐用年数について」に分岐器が耐用年数15年の固定資産として書いてあったから課税対象だと認識したのでは?
償却期間終わる前に撤去するほうがそんな気もしなくもないが、よくわからん

888: 徳田都 (スプッッ Sd7f-dQ8q [1.75.246.54]) 2021/08/01(日) 15:46:39.68 ID:QkPkaLK2d
>>887
ほー、分岐機の法定の耐用年数は15年なのか
じゃあ償却の終わった16年目からは無価値と言うことで税金が安く(または無税)になりそうだけどね

…とすると、やっぱり分岐機撤去というのは税金対策というよりも使うアテのない設備費を撤去して管理コスト削減目的の方が大きそうだね


ただ単にコスト削減のためと言うとうるさい奴がいるから、払う必要のない税金への対策だと言って批判を回避してるのかもね

889: 名無し野電車区 (ワッチョイ 075f-pCDs [202.83.235.154]) 2021/08/01(日) 16:09:19.90 ID:8TDblUn60
>>885
バカだから税金対策って言われて納得したんでしょ